2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログで稼ぎたい方にはお勧めの記事です

ブログで悩んでいる方に伝えたい記事です。 monetegy.com せっかくブログ・記事を書くなら成功したいですよね。 失敗したくないですよね。 何日、何週間、何か月と書いててアクセスが一桁という方には是非見てもらいたいです。

記事をリライトしましたという報告

monetegy.com 2021年4月8日に開設した二宮和也のYouTube「ジャにのちゃんねる」の記事を少し書きました。 芸能人でもユーチューブは苦戦するのにニノはすごいですね。 さすが嵐!

就活のアピールポイントについて記事を書いてみました

就活で大事なものは ・履歴書 ・職務履歴書 あとはアピールポイント! そんな記事です。 monetegy.com アピールポイントと一言で言っても色々あります。 またどんな風にまとめればいいかも難しい所ですよね。 希望の就職先を叶える為に参考にしてみて下さい。

財テクについての記事書きました

資産運用・財テクの手法について記事書きました。 monetegy.com 財テクの記事ってなかなか難しいですが、色々調べてみました。 財テクには色んな手法ありますけど、その中でメリット、デメリット、リスク、リターンも色々あります。 しっかりまとめてみまし…