成功者になりたい人の為の記事

monetegy.com 自分なりに考えてみました。 どんな人でも成功者にはなりたいものですが、普通の事を当たり前にする事が本当の成功者なのだと思ってます。

noteの記事についてリライトしてみました

monetegy.com noteいいかもしれないです。 はてなブログもいいですが、noteもオススメです。 色々解説してますのでもし宜しければ

ブログで稼ぎたい方にはお勧めの記事です

ブログで悩んでいる方に伝えたい記事です。 monetegy.com せっかくブログ・記事を書くなら成功したいですよね。 失敗したくないですよね。 何日、何週間、何か月と書いててアクセスが一桁という方には是非見てもらいたいです。

記事をリライトしましたという報告

monetegy.com 2021年4月8日に開設した二宮和也のYouTube「ジャにのちゃんねる」の記事を少し書きました。 芸能人でもユーチューブは苦戦するのにニノはすごいですね。 さすが嵐!

就活のアピールポイントについて記事を書いてみました

就活で大事なものは ・履歴書 ・職務履歴書 あとはアピールポイント! そんな記事です。 monetegy.com アピールポイントと一言で言っても色々あります。 またどんな風にまとめればいいかも難しい所ですよね。 希望の就職先を叶える為に参考にしてみて下さい。

財テクについての記事書きました

資産運用・財テクの手法について記事書きました。 monetegy.com 財テクの記事ってなかなか難しいですが、色々調べてみました。 財テクには色んな手法ありますけど、その中でメリット、デメリット、リスク、リターンも色々あります。 しっかりまとめてみまし…

記事更新しました

monetegy.com 投資家紹介してます。 投資で儲けるならまずは儲かっている人を知るべきでしょう。 そんな記事に仕上がってます。

ビジネス情報を手軽に得る為にぜひとも

ビジネス情報サイトを運営しています。 monetegy.com 投資家、起業家をマッチングする掲示板があったり、ビジネス情報を共有する掲示板があったり色々です。 2018年から始めてますのでそこそこ書き込みあります。 あとはお金・仕事などに関する記事も書いて…